人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favourite things


クルマ、趣味、日常のあれこれ
by yoshixitoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

初屋内パイプです。

友人と二人で山梨県にあるカムイみさかスキー場に行って来ました。
屋内ハーフパイプは初めてで、その上最後にスノボに行ってから二ヶ月以上も
経っていたので、正直少し緊張してました。
初屋内パイプです。_e0011688_036406.jpg
なにしろ屋内ですから、空が見えない!
天井に向かって突っ込んで行く感じで、初めのうちはかなり違和感を覚えたんですが、
何度か滑るうちにそれも感じなくなり、楽しむことができました。
去年までは、春先にキャンプに参加してコーチのアドバイスを受けても、
それでシーズン終わってしまってなかなか上達しなかったんですが、今年はなんとか
月イチくらいでここに通ってがんばってみようと思います。
※今回自分の滑ってる写真は撮れなかったので、また別の機会にUPしようと思います。
by yoshixitoo | 2005-07-11 00:44 | スノーボード
<< 燃料消費率 ズレちゃいました。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧