My favourite things


クルマ、趣味、日常のあれこれ
by yoshixitoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

カワイイ仲間が増えました

e0011688_0131471.jpg

先日オーバークールの点検のためにに愛車ゴルフを預けに行ったときのこと。
サービスルームの棚にコイツ↑を発見。
カ、カワイイ…。
欲しいなぁ、どうしたらもらえるんだろう、と思っていると、若い整備士さんが入ってきました。
「これ、かわいいですね」とオイラ。すると、「あ、よろしかったら差し上げますよ」と整備士さん。
マジで?「え、いいんですか?」
よっぽど嬉しそうに見えたんでしょう、「なんならもう一つどうぞ、お部屋用にでも」
思わず「マジっすか?」と言葉に出して言ってしまいました。
とゆうわけで二つゲットです(^o^)v
やっぱりなんでも言ってみるものですな。あ、もちろんもらおうと思って言った訳じゃないんですよ。
純粋にカワイイと思ったんです。それだけですw
[PR]
by yoshixitoo | 2006-05-12 00:28 | クルマ
<< 燃費 ガソリン高っ! >>


最新のトラックバック
ライコランド(RICOL..
from ライコランド(RICOLAN..
佐野 アウトレット厳選サ..
from 佐野 アウトレット情報館
佐野ラーメン
from 佐野ラーメン ラーメン佐野 ..
ライコランドに関する情報..
from ライコランド 何でも情報館
HP update!
from VeryWindow【VW】..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧