My favourite things


クルマ、趣味、日常のあれこれ
by yoshixitoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

焙煎ごま えびフィレオ@マック

自動二輪試験の帰り、マックで期間限定発売されている“焙煎ごま えびフィレオ”を食べてみました。(写真はありません、見た目地味だったもんで)
期間限定、地方限定など、“限定”モノに目がないオイラ、これは要チェック!と思っていたワケです。
「どんなんだろ?衣にごまが混ぜ込まれているのかな?」と思っていたんですが、これは間違い。どうやら衣は通常の“えびフィレオ”と同じ物のようです。
ではなにがごまなのか?
それはソース。白ごまをきかせたマヨネーズソースと、白ごま、黒ごまたっぷりのとんかつソース、なんだそうな。
食べてみての率直な感想。
とんかつソースの味が濃すぎる!あまりごまの香ばしさは感じられず、えびの風味も殺されている気がします。
もともとエビフライにはタルタルソース派のオイラ。普段ソースかけて食べる人には美味しいのかも知れませんが、オイラは普通のえびフィレオのほうが美味しいなぁ、と思いました。おわり。
[PR]
by yoshixitoo | 2006-10-03 03:56 |
<< 名月や… 長かった… >>


最新のトラックバック
ライコランド(RICOL..
from ライコランド(RICOLAN..
佐野 アウトレット厳選サ..
from 佐野 アウトレット情報館
佐野ラーメン
from 佐野ラーメン ラーメン佐野 ..
ライコランドに関する情報..
from ライコランド 何でも情報館
HP update!
from VeryWindow【VW】..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧