My favourite things


クルマ、趣味、日常のあれこれ
by yoshixitoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

ホンダ サンデー試乗会

去る12日、ホンダ主催のサンデー試乗会に行って来ました。
予めショップでチラシをもらって行くと、本来参加費¥2,000のところ、¥1,000で参加することができます。
到着したのは10時半ごろ。すでにかなりの人が集まってました。
e0011688_23524662.jpg

写ってるのは全然知らない人ですw
免許証を見せ、住所と名前を名簿に書き込んで、ゼッケンをもらったら試乗スタート。
乗りたい車種の前に一列に並び、自分の番が来たらコースを二周。わりと長い直線もあり、100kmくらいは出すことができます。
免許の種類によってゼッケンの色が違うので、大型には乗れないと思っていたのですが、昼休みに係の人と話したら、乗ってもいいとのこと。なんだぁ。
興味のある車種に実際に乗ってみるいい機会とあって、当日は実に100人くらいの人が集まったそうです。
おかげで午後は大型に人々が殺到。結局乗るのは諦めました。すぐ買うわけじゃないしね。
ホンダの主要車種がほとんど揃っていて(なぜかアメリカンは一台もなかったけど)、一日楽しむことができました。これで参加費¥1,000ならかなりお得ですな。
[PR]
by yoshixitoo | 2006-11-19 01:38 | バイク
<< 止まる? 2006甲州にごり@シャトー酒... >>


最新のトラックバック
ライコランド(RICOL..
from ライコランド(RICOLAN..
佐野 アウトレット厳選サ..
from 佐野 アウトレット情報館
佐野ラーメン
from 佐野ラーメン ラーメン佐野 ..
ライコランドに関する情報..
from ライコランド 何でも情報館
HP update!
from VeryWindow【VW】..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧