人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favourite things


クルマ、趣味、日常のあれこれ
by yoshixitoo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

ステアリングカバーつけてみた

以前購入してそのままになっていたatc vorante coverをやっと装着。
なかなかに苦戦したけど、完成してみるとそこそこサマになってますなw
ステアリングカバーつけてみた_e0011688_237551.jpg

よくよく見てみると
ステアリングカバーつけてみた_e0011688_23112566.jpgこんなだったり、

ステアリングカバーつけてみた_e0011688_23185067.jpgこんなだったり、

ステアリングカバーつけてみた_e0011688_2325152.jpgこんなだったりしますけど…orz

しっかし、取説の不親切さはなんとかならんのかねぇ。縫い始めの位置とか全くわからない。
あと、縫い始めに同じ穴を3回通してレザーを絞り込むことになってるんだけど、こんなのムリだって。
装着した方々のブログ見てもこの辺には全く触れてないんですが、きっと適当に処理してますよね。少なくともオイラはそうですた。
by yoshixitoo | 2007-10-14 22:59 | クルマ
<< Marilyn Manson ... CB400SS マフラー交換 >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧