My favourite things


クルマ、趣味、日常のあれこれ
by yoshixitoo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

カテゴリ:スノーボード( 6 )

初ドラゴンドラ

ハニーと苗場に行きました。
今回は早速、ドラゴンドラに乗ってかぐらスキー場へ。
ハニーはドラゴンドラ初めてだそうで、ワーキャー言ってました。
前日あたり20cmほど雪が降ったらしく、雪質はわりとよかったです。
e0011688_18415064.jpg

写真は田代第2ロマンスリフト下から見た田代湖。
[PR]
by yoshixitoo | 2007-01-21 18:45 | スノーボード

滑り初め

3日に友人と4人で、福島の猪苗代スキー場に行って来ました。
e0011688_04462.jpg

天気は快晴。例年よりもだいぶ雪が少ないらしく、気温の高さも手伝って昼頃には春スキー状態。
しかし、リフトの待ち時間は少なく快適に滑ることができました。
それにしてもこの雪不足、困ったものです。
早くまとまった雪が降らないかなぁ。
[PR]
by yoshixitoo | 2007-01-05 00:55 | スノーボード

初滑り

e0011688_17445156.jpg

今日は苗場に来てます(イブに苗場、ベタです)。
意外と空いてて快適です。
[PR]
by yoshixitoo | 2006-12-24 17:44 | スノーボード

もう春だってのに…

3月25日にオープンした、奥只見丸山スキー場に行って来ました。
ここは積雪量が多く、ハイシーズンはクローズすることで有名です。
今年は除雪に時間がかかり、オープンが遅れたんだそうです。

なんたってこんなですから。
e0011688_11174085.jpg

到着した昼頃から雪が降り始め、そのうち凄い吹雪に。
春スノボのつもりが、今季最高のパウダーランを味わうことができました。
それにしても寒かった~。

昼からの4時間でこれだけ積もりました。
e0011688_11234553.jpg

帰りは高速道路にも雪が積もり、なかなかスリリングなドライブでしたw
[PR]
by yoshixitoo | 2006-03-30 23:11 | スノーボード

スノボ動画デス。


今日室内パイプで、動画撮ってみました。
ちょっとわかりにくいんですが、最後に真ん中に映ってるのがオイラです。
[PR]
by yoshixitoo | 2005-11-20 23:05 | スノーボード

初屋内パイプです。

友人と二人で山梨県にあるカムイみさかスキー場に行って来ました。
屋内ハーフパイプは初めてで、その上最後にスノボに行ってから二ヶ月以上も
経っていたので、正直少し緊張してました。
e0011688_036406.jpg
なにしろ屋内ですから、空が見えない!
天井に向かって突っ込んで行く感じで、初めのうちはかなり違和感を覚えたんですが、
何度か滑るうちにそれも感じなくなり、楽しむことができました。
去年までは、春先にキャンプに参加してコーチのアドバイスを受けても、
それでシーズン終わってしまってなかなか上達しなかったんですが、今年はなんとか
月イチくらいでここに通ってがんばってみようと思います。
※今回自分の滑ってる写真は撮れなかったので、また別の機会にUPしようと思います。
[PR]
by yoshixitoo | 2005-07-11 00:44 | スノーボード


最新のトラックバック
ライコランド(RICOL..
from ライコランド(RICOLAN..
佐野 アウトレット厳選サ..
from 佐野 アウトレット情報館
佐野ラーメン
from 佐野ラーメン ラーメン佐野 ..
ライコランドに関する情報..
from ライコランド 何でも情報館
HP update!
from VeryWindow【VW】..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧