My favourite things


クルマ、趣味、日常のあれこれ
by yoshixitoo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

車検見積もり

車検の見積もりが出ました。
な、なんと諸費用抜きで16まんえん(*-*;)
詳細は後日UPします。
[PR]
by yoshixitoo | 2006-06-29 23:23 | クルマ

初車検デス

わが愛車ゴルフⅢワゴンも、購入して2年が経過。
車検の時期が来たので、ディーラーに預けて来ました。
4LOOKライトがそのまま通るか心配です(^^;)
[PR]
by yoshixitoo | 2006-06-27 23:37 | クルマ

素晴らしい休日でした

ハニーと二人、一泊二日で箱根に行って来ました。
彫刻の森美術館、大涌谷、芦ノ湖などに行ったんですが、一番印象に残ったのが、小田急山のホテル別館、
サロン・ド・テ ロザージュです。
お目当てはこちらのりんごパイ。
e0011688_213855.jpg


More
[PR]
by yoshixitoo | 2006-06-23 01:56 |

ULTRA BLUE

宇多田ヒカル、国内では4年振りとなるオリジナルアルバム、“ULTRA BLUE”を購入しました。
4年振りということでかなり期待してたんですが、全13曲(内インスト1曲)のうち、6曲がシングル収録曲。
イマイチ新鮮味がありませんでした。
シングルの曲は、リミックスとか別バージョンとかで収録して欲しいですね。4年もあったんですから。
それぞれの曲の出来がいいだけに残念です。
でも、“BLUE”とか“日曜の朝”とか、個人的に好きです♪
[PR]
by yoshixitoo | 2006-06-18 00:31 | 音楽

今更ながら…

買っちゃいました、ケミカルブラザーズのベスト
e0011688_2112978.jpg

発売した当初は
「アルバムほとんど持ってるし(レンタル→MDだけど)いいかなあ」と
思ってたんですが、よくよく調べてみると、限定盤には未発表曲&レアミックスCDとの二枚組!
ということで購入決定!
やっぱケミカルはいいっすねぇ。最近エレクトロニカも下火になってきたって言われてますけど、
この人たちの楽曲は1stでさえ今聞いても全く古臭さを感じません。
しかも全曲シングルバージョンでアルバムとはまた違った趣があります。
で、フィーチャーされてる人たちがこれまたスゴイ!
オアシスのノエル・ギャラガー、ニュー・オーダーのバーナード・サムナー、プライマル・スクリームのボビー・ギレスピーなど、
錚錚たる面々。
家でクルマでヘビーローテ間違いなし!の一枚でございます。
[PR]
by yoshixitoo | 2006-06-07 02:06 | 音楽


最新のトラックバック
ライコランド(RICOL..
from ライコランド(RICOLAN..
佐野 アウトレット厳選サ..
from 佐野 アウトレット情報館
佐野ラーメン
from 佐野ラーメン ラーメン佐野 ..
ライコランドに関する情報..
from ライコランド 何でも情報館
HP update!
from VeryWindow【VW】..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧