My favourite things


クルマ、趣味、日常のあれこれ
by yoshixitoo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

無間地獄

武道館のLIVE以来Beck熱が再燃して、ヤフオクやら何やらでBeckの過去の作品を漁ってるんですがね、何が大変て、タイトル同じでもメディアによって収録曲が違うっていうのが…
Where it's atひとつ取ってみても、日本版、UK版、US版とか、あとレコードにまで手を広げると全部で8種類くらい?
しかも、リミックスなのにタイトル変わってたりとか。好きなミュージシャンが手掛けた物ならともかく、基本リミックスは要りませんから。
さらに映画のサントラとか、v.a.の企画モノとか、数え切れないくらい未収録曲があるんですよねぇ。
どっかにそういうのを網羅したサイトとかありませんかね?
[PR]
# by yoshixitoo | 2007-06-04 01:12 | 音楽

e0011688_20265915.jpg

現在ライブで盛り上がってます。もうかなりの年なのに元気ですな(^-^)b
[PR]
# by yoshixitoo | 2007-05-26 20:26

KICK BACK meeting '07

e0011688_18253014.jpg

今日はバイクのイベント"KICK BACK meeting"に来てます。
後で画像UPします。
[PR]
# by yoshixitoo | 2007-05-26 18:25 | バイク

結果

結局万馬券どころか的中率0でした。未熟?
[PR]
# by yoshixitoo | 2007-05-20 02:03

今日のおやつ

e0011688_14553620.jpg

鳥千のフライドチキン。
競馬場に来てこれとビールを飲むのがひとつの楽しみだったりします(^-^)♪
[PR]
# by yoshixitoo | 2007-05-19 14:55

久々です

e0011688_11241141.jpg

今日は東京競馬場に来ています。
天気は曇り。馬場は

芝:良 ダート:やや重

です。

万馬券目指してがんばりマス* ̄0 ̄)ノ
[PR]
# by yoshixitoo | 2007-05-19 11:24

BECK@武道館 REPORT

e0011688_21351349.jpg
BECKの武道館公演、ほかと違うことしてくれるかと期待してたんですが、特別変わったことはしませんでしたね。みんなで端っこに集まって歌うのも、大阪でもやってたみたいだし。
でもBeercanとかHotwax、One foot in the graveなんかもやってくれたので嬉しかった。ハニーも楽しんでたようです。
そうそう、Zeppで聴いた知らない曲は、Time bombっていうとてもレアな曲らしく、音源も一切ないんだとか。"we've got a time bomb×3 na~ na na~"って歌ってましたね(99じゃなかった)。
[PR]
# by yoshixitoo | 2007-04-18 23:38 | 音楽

BECK@Zepp report

行って来ましたよ、BECKのライブ。
ファン歴10年以上にして始めての生BECKですわ。
いやぁ、跳ねた、叫んだ、踊った、歌った!!
こんなに楽しかったのは久しぶりです。

順を追って解説とかは到底ムリなので、全体の感想と印象に残った曲などを書くことにします。

今回ライブハウス自体が初めてだったオイラ。
前に行けるのか?
BECKはどのくらいの距離から見れるのか?
と心配してたんですが、なんと前から5列目、正面やや右よりの位置をゲット!
BECKとの距離、約3m?近い!近いです!
メンバーの表情もはっきり見える距離で、初めてのBECKライブを楽しんだのでした。

ライブのクオリティについてとやかく言う人たちもいますが、BECKはそういうのを超越した所にいるような気がしました。飄々としてるというか、going my wayな感じ。
さすがmy beat is correctって歌うだけのことはあるなと。
マイクから離れてて出とちったり、コード進行間違えてやり直したりしても、全然動じないのね。
楽しければそれでいいじゃん!みたいな。

ここからは曲ごとに。
[PR]
# by yoshixitoo | 2007-04-10 00:18 | 音楽

BECK@Zepp

武道館行きが決まっているというのに、Zepp Tokyoでの追加公演もゲットしてしまいましたよ。
迷いに迷った末、結局行くことにしたんですが、今からではきっといい番号は残ってないだろうな…。
というわけでヤフオクを覗いてみると、けっこうたくさん出てるじゃないですか。
170番台という良番も発見したのですが、競争率高そうなので断念。
で、300番台を送料込¥7,000でゲット。邪道?
[PR]
# by yoshixitoo | 2007-03-27 15:49 | 音楽

ゴブサタしてます。

ここの所公私ともに忙しく、なかなか更新できなかったので、最近のできごとをお知らせします。

続き
[PR]
# by yoshixitoo | 2007-03-27 15:30


最新のトラックバック
ライコランド(RICOL..
from ライコランド(RICOLAN..
佐野 アウトレット厳選サ..
from 佐野 アウトレット情報館
佐野ラーメン
from 佐野ラーメン ラーメン佐野 ..
ライコランドに関する情報..
from ライコランド 何でも情報館
HP update!
from VeryWindow【VW】..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧